2012年4月20日金曜日

4月第4週予告

さーて 来週の 「おにいやんから」 は!

おにいやんです。

4/24放送のテーマは 「祝 春一番 2012」
気候が暖かくなってくる
5月の初め ゴールデンウィークに 行われる
4日間のイベント 春一番

この”ハルイチ” に おにいやんとスプラッシュは参加してきます。
おにいやんは 前日の5/2から入り。
走り回ってきます!

5/3(木) 4(金) 5(土) 6(日)
各日 午前11時開場 開演

アーティストも 当日のお客さんも スタッフも 
みんなでつくりあげる  作品!  それがハルイチ


今回ポスター貼りから参加させていただき
福岡風太さんとの インタビュー音源も録らせていただきました。
何よりも
風太さんに 教えてもらったことが たくさん・・・
全部 拾えてんのかな 俺 
内容がすごく濃い

なんと
春一番ホームページにて
番組を 紹介していただきました

こんな光栄なことってあるのだろうか

番組では、風太さんのインタビュー音源を中心に
放送いたします。


http://haruichiban.sakura.ne.jp/

先日紹介した 各日出演アーティストに
若干変更もあるようです。
ホームページが最新かと思うので
確認していただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿