2012年3月28日水曜日

3/27放送 ゲスト:三木栄司さん

3/27日の放送では、途中 無音の部分がありお聴き苦しい部分があったことお詫び申し上げます。
ジョージ✩池添さんのポスタープレゼントに関しまして、当せんの発表をする時間をとれませんでした。申し訳ありませんでした。
当せんは、発送をもってかえさせていただきます。

今回は、三木栄司さんをゲストにお招きし、トークテーマをお笑いに設定。
三木さんワールドを発信するべく、三木さんのオリジナルソングを3曲お届けしました。

三木さん独特のあの雰囲気が
相手を不思議な感覚に誘い そして ツボにハマると 大笑いしてしまう。

27日の夜も そんな夜だったんじゃないでしょうか?!

おにいやんとコンビを組んで 25日に笑喜の乱イベントを出て
結果は9組中6位でしたが、得るものがあったと お話してくださいました。

「お客さんとの距離」

「わかりやすい(あ〜 と共感できる)もの」

それを大切に 真剣に 真摯に
集中して 取り組む 考える姿勢

三木さんのいいところだし 好きだなぁと思って
学ばせていただきました。(あのかもしだす雰囲気はマネできんけど

また 三木さんと 組むことがあれば
今度は 優勝したいな と思います

三木さんワールドをもっと 自由に
思い切り 引き出せるようになってからですね

次回からはまた ギターを持って 参加するそうです。(おにいやんはどうすっかなぁ

やっぱり 三木さんに 外せないのは ギター
ギター歴が長く オリジナルソングをひっさげて 今日も歌ってくれました。

「相手との距離」
「わかりやすいもの」

♪いつからだったろうか(PC音源)
♪楽しい飲み会
♪海岸線の道

う〜ん さすが!

0 件のコメント:

コメントを投稿