2012年3月9日金曜日

つながるラジオ おにいやんから

『おにいやんから』 をお聴きの皆さん、
いつもありがとうございます。

『おにいやんから』 をもっと いい番組にしていくために
スプラッシュと 共同で
番組づくりがんばっています

今までのところから
一歩踏み出して 進んでいく

そのために 今後
番組名が 変わることさえ
あると思います

スプラッシュとやっていくことで
変わっていけると
確信しています

今までが ダメだったとは思わない
みんなよくしてくれる

でも ずっと変えたい
変わっていきたい気持ちはあったんです

もっと つながりが広くなる
楽しい盛り上がる番組

そして番組をこえたところで
もっともっと楽しい世界を巻き込んで
活動できたらなとも思ってます

大事なものを大切にしたい

番組は変わっていきます
それでも応援してくれるなら
僕はすごく嬉しいです
つながるラジオ おにいやんから 人と人とをつなげていく

ぜひ 楽しいメッセージを あなたの真の想いを 番組に送ってください

送ってくれた時に ちゃんと読めるかわから ないけど 何かの形で きちんと取り上げます

超参加型で盛り上げてくれるリスナーのこ とを大切にしていきたいですから

0 件のコメント:

コメントを投稿