2012年5月1日火曜日

5月一週目予告

明日になってしまいましたが、
5/1の放送は ジョージ✩池添さんに来ていただきトークをします。

田辺市出身のアーティストである彼に、
田辺を代表して活躍していただきたい!!

動物愛護精神がハンパない池添さん、
そんな彼の素顔を ラジオを通して配信できるよう
おにいやんがじっくりお話をきいていきたいと思います。
みんな 聴きたいよね〜?
がんばるぞ!

今日はテンションが上がったおにいやんです!

つながるラジオ 人と人 心と心をつないでいく
その場所に行かないと真実はけしてわからない
その場所にまだ行けていない僕たちにできることからはじめよう
最前線で活動している人たち 真実を見てきた人たちの話を伝える
それが僕とスプラッシュにできることのひとつだと思っています

ラジオの電波を通してそういう人たちを紹介し
これからの新しい生き方について みんなで考えていきたい 共有したい
ひとりひとりの意識の高さが 今 求められている気がします


0 件のコメント:

コメントを投稿