2012年5月15日火曜日

5月第3週当日予告

本日の放送 テーマは「一歩前へ出ること」

失業したことを 発想の転換によりチャンスに変えた 市川さん

ダンスを通して
集まった多くの仲間と活動しながら
世界中の人が ひとつにつながるための 発信を続けている
EAST JAPAN RE:PROJECT
代表の佐々木さん

やはり 大切なのは 一歩前へ出ることだ と僕は思います。
今 一番 求められていることだよね。


PR!
サンライス活動の第一歩
チラシとメッセージカードができあがりました。
配布協力していただける方、また置かせていただけるお店
募集します!

できあがったチラシとメッセージカードは
まちスタ前に設置しているラックに置かせてもらう予定です。
ラック空いてるかなぁ

不安だなぁ・・・とスプラッシュがつぶやいております。




0 件のコメント:

コメントを投稿